花嫁着付の部  富井純子さん

花嫁着付の部  富井純子さん
花嫁着付優勝  富井純子

 優勝そしてゼクシィ賞・百日草賞まで頂きありがとうございました。

 着付を勉強するようになって大会の花嫁着付の帯結びである立矢の相生結びを、いつかはきれいに結びたいと、ずっと思っていました。

 平成十五年の県大会で中振袖着付で優勝し全国大会で入賞した後に、次は花嫁着付に挑戦したら、と勧められました。花嫁着付となると花嫁メイク等、より多く勉強することがあり、二の足を踏んでいました。しかし、少しでも相生結びを自分のものにするには、大会に出場するという目標を持つことだと思った次第です。

 賞は頂いたもののまだまだ満足できる出来栄えではありません。十一月の全国大会に向け、より技術を向上し、入賞に向けて進んでいきたいと思います。

 今回優勝できたのも、ご指導していただいた先生方、モデルさん、スタッフ、友人の応援、家族の協力のお陰と、心より感謝しております。本当にありがとうございました。

07Hair Fashion Contest結果発表へ戻る。