デザイナーズの部  吉開裕美さん

DSC_0235.jpg
デザイナーズ優勝  吉開裕美
 
 今回初めて、美容技術選手権大会に参加させて頂きました。モデル、衣装、ヘアスタイルのトータルでの審査だったので、まずテーマを明確に決めて、作りたい方向性を固めました。

 モデルさんの顔立ちがとてもキュートだったので「ロリポップ」とテーマはすぐに決まって、衣装も営業後や休みの日を使って自分で手を加えて納得のいく仕込みが楽しくできました。

 当日は、少し緊張しましたが、学生さんに応援してもらって楽しくカットできたと思います。

 優勝と名前を呼ばれた時はビックリして喜ぶ余裕もなく、今になって喜びをかみしめています。

 今回の結果で、自分がやりたいモノ、作りたいモノを認めて頂けたことで自信に繋がり、また営業の中でもチャレンジ精神で活かせていけたらいいなぁと思います。

 先生、スタッフや応援して下さったお客様に「優勝」という報告ができたことで、普段お世話になっている感謝のお返しができた気がします。現状に満足せず、これからも日々精進したいと思います。

07Hair Fashion Contest結果発表へ戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です