ストリートヘアの部  曽我瑠美子さん

ストリートヘアの部  曽我瑠美子さん
ストリートヘア優勝  曽我瑠美子

 私は大会に向けて、スタイル決めから始まり何度もミーティングを重ねてきました。まだカットの練習を始めたばかりで作りたいイメージができても、なかなか思い通りのスタイルが作れず失敗ばかりで当日ちゃんと切れるかがとても心配でした。

 それから毎回、先生・マネージャーをはじめスタイリストの方にチェックしてもらいたくさんのアドバイスを頂きました。そしてだんだん完成したイメージができるにつれて、気持ちも高まり、初めの頃の不安な気持ちから、1位を取りたい!!という気持ちに変わっていきました。大会が近づくにつれて、お店も遅くまで貸して頂き、スタイリストの方には日が変わるまで練習につきあって頂きました。

 そして本番を迎え緊張の中、切り終えた時はなんとかイメージしていた作品が作れたという達成感で、それだけでも本当に嬉しかったです。

 ついに結果発表!!続々とスタッフの名前が呼ばれる中、そこに自分の名前が呼ばれた時はビックリして夢のようでした。でもステージに上がってトロフィーを手にした瞬間、今までの辛かったことや疲れも感じないほど嬉しかったです。

 このステージに立てたのも先生、マネージャーをはじめ、スタイリストの方のご指導のお陰と本当に感謝しています。また応援して下さったみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。これに限らずこれからもいろんなことに挑戦し、日々成長していきたいです。

07Hair Fashion Contest結果発表へ戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です