カット&ブローの部  渡辺千裕さん

カット&ブローの部  渡辺千裕さん
カット&ブロー優勝  渡辺千裕

 今回はこのような大変素晴らしい賞を頂き、大変ありがとうございました。まさか、自分が“優勝”できるとは思っていなかったので、未だに実感は湧いていません。

 というのも、私の住む柏崎は今回の中越沖地震で大変大きな被害を受けました。実際、私はこのコンクールに向けて練習を始めようとした矢先の出来事で、ライフラインが全てストップしてしまい、どうしようかと悩みました。水道も電気もない中で、ブローもできないし、仕上げにスプレーで固めた髪は洗い流さなければ練習にならないし・・・。コンクールは諦めなければならないのかなと思いましたが、幸いお店は電気が通っていたし、井戸水を出してもらえたので思う存分練習させてもらうことができました。

 私が、震災の中でこのような賞をいただけたことは、練習に協力してくださった全てのみなさんのおかげと、心からありがたく思っています。

 これから秋には全国大会が控えていますが、自分の力が精一杯発揮できるよう、たくさん練習をして臨みたいと思います。そして、他の人の作品などもしっかり見て勉強してきたいと思います。

 今回カット&ブローに出場するのは二回目でしたが、震災の中諦めずに頑張ってきて“優勝”できたことは、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。震災に負けず、日々笑顔で頑張っていきたいと思います!!

07Hair Fashion Contest結果発表へ戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です