フォトの部  星野寛美さん

フォトの部  星野寛美さん
フォト優勝  星野寛美

 今回、初めてチャレンジさせて頂いたフォト部門においてすてきな賞を頂くことができ、とてもうれしく思います。毎回毎回たくさんの方々に協力して頂き、モデルさんをはじめ、カメラマンさん、メイクさん、お店のスタッフ、このようなチャンスを与えて下さった先生やマネージャー、応援して下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 写真は始めたばかりで、わからないことばかりでしたが自分の表現したいイメージを一番に考え、作品を作りました。写真は同じヘア・メイク衣装でも一瞬一瞬の表情で、写真の仕上がりが変わってくる。イメージに合わせてモデルさんの魅力を最大限に引き出すことの難しさを学びました。同時に写真の仕事の素晴らしさを知りました。

 美容の仕事はとても奥が深く、私の知っていることはほんの少しです。これからもいろいろなことにチャレンジし、学び、今日より明日、明日より明後日が輝ける自分になれるよう努めていきたいと思います。

 最後に今回の作品で私のお手伝いをしてくれたスタッフのT・Hさんに心から感謝の気持ちを伝えたい。 “ありがとう” 素晴らしいお店、スタッフに恵まれ、とても幸せです。

07Hair Fashion Contest結果発表へ戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です