ワインディングの部  笹川 梢さん

ワインデングの部  笹川梢さん
ワインディング優勝  笹川 梢

 学生の時からずっと挑戦してきたワインディングで優勝することが出来ました。

 ずっと優勝を目指して練習してきたので、表彰式の時に自分の名前が呼ばれた瞬間は、嬉しい気持ちと信じられない気持ちが入り混じって胸が一杯になりました。

 この賞は私一人の力では取ることが出来なかったと思います。練習を見て頂いた先輩方、一緒に励まし合って練習をした同期、支えて応援してくれた仲間がいたから優勝出来たのだと思います。

 今回の受賞は、今後の美容師人生のなかで大きな自信になりました。この経験を忘れずに、さらに技術の向上を目指し、そしてその技術をお客様に提供して満足して頂けるように精一杯頑張っていきたいです。

07Hair Fashion Contest結果発表へ戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です