全美連 第23回作文コンテスト

美容にかける、あなたの夢を文章に・・・

全日本美容業生活衛生同業組合連合会では、
今年も作文コンテストを実施し、下記のテーマにて作文を募集しています。
応募の締切は7月2日(金) 皆様からのご応募、お待ちしております!

 

【募集テーマ】
「美容師から世の中への提案」

【入賞者・賞金】
最優秀賞 1名 ・・・ 厚生労働大臣賞・賞金10万円
優秀賞  2名 ・・・ 賞金5万円
入選   若干名 ・・・ 賞金2万円(商品券)

【結果発表及び表彰式(予定)】
令和3年9月27日:全美連理事会会場

【審査委員及び審査】
学識経験者等により厳正な審査を行います

【原稿枚数】
400字詰め原稿用紙4枚より7枚まで(パソコン・ワープロ原稿可)
※パソコン・ワープロの場合は1600字より2800字まで。書式設定は問いません。

【応募資格】
組合員、またはその従業員(従業員は美容師に限る・年齢不問)

【提出作文の著作権】
全日本美容業生活衛生同業組合連合会に帰属し、他に転載等することを禁します
※最優秀賞・優秀賞作品及び審査会が「全美連の組織の運営上、特に『ZENBI』読者に紹介したい」とした作品については『ZENBI』誌上で発表します

【応募先】
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-56-4 美容会館7階
全美連 作文コンテスト係 へ直送

作文には「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、性別、電話番号、美容室名、組合員・従業員の別」を明記すること
※ご記入いただいた個人情報については、作文コンテストの結果通知に使用し、作品提出者の同意を得ずに第三者に対して提供はいたしません。作文は返却いたしません。

【応募締切日】
令和3年7月2日(金) 消印有効